空は青い

中身のない感想文

ブロガーになろうかな

Twitterを始めたきっかけはキラフェス2013(2013!?)のチケットを譲っていただきたいと思ったのがきっかけだった、はず。

当時は中学生から高校生になるタイミングでまだスマホも持ってなかったのによく譲ってもらえたな…と今更思う。お目当てさんは近く通らなかったけどどえらいエエ席に座ってしまった思い出。

 

という話はどうでもよくて、気づけばかれこれ10年Twitterを使っていてアカウントは10個持っているし暇さえあればTwitterを開くツイ廃なんですけど、社長?が変わってからなんだか怪しくなってきたのである種の逃げ先を作ってみた。逃げ先というよりは長文を流したい時に利用しようと思います。

ふせったーさんが使えればいいんだけど…いや使えそうではあるんだけどなんか不安なので…そういえば前垢を消したことにより劇場版あな番の文句だったり鳩撃の秀吉が萌える話を長々としていた投稿が消えたんだな、と気づいた。自分の投稿を自分で読んでめっちゃわかるー!って言ってしまうタイプの人間なので今思うと過去の投稿消えたのちょっと残念…

 

という感じでめっちゃわかるー!と自分の感想に自分で同意するための場所です。

 

ブロガーにはなりません。